WordPressの更新とデザイン変更

ロリポから不正アクセスのメールが届いたので、久しぶりにこちらを更新してみます。

techno_240x240

てくの

tette

kotatu

試験的に1つだけpタグを外してみましたが・・・

自動的にpタグが挿入されるようですね!φ(・_・)メモメモ

これはいい感じです!また機会があったらWordPressを使ってみようかな?

モブログのテスト

寝ているてくのさんを携帯で撮影写真

こんばんは!今日は寒かったです。

このメールは、モブログのテスト投稿ですよ。

うまくいきますように。(-人-)

ちなみに一度目は失敗したので再チャレンジです。


というわけで、昨日試したメール投稿は一度も成功しませんでした。(×_×)

せっかく作成した記事なので、普通に管理画面から投稿しておきます。

それと、ついでだったのでGoogle Adsense広告も入れてみました。

という事は、プライバシーポリシーのページも作らないといけないという事ですな。

ヒーターの前は気持ちがいい

ヒーターの前に置いてある低反発座椅子。それに毛布を置いてあるのですが、それに潜って寝ているてくのさんです。

潜って寝ているてくのさん

とても気持ちが良さそうですが、実際、かなり気持ちが良いです。時々僕もここで居眠りをすることがあるので。(笑)

ブログのデザイン変更

昨日の午前中はものすごく天気が良くて、窓際に置いてある専用ベッド(まだ使っている(^^ゞ)で、気持ちよさそうに寝ていたてくのさん。

昼寝中

まあ、天気の良い悪いに関係なく、日中は寝ている事が多いのですが...。(^^;


今年もブログの更新をサボりまくったな~。せめて2010年の締め括りくらいは、更新しておこう!更新ついでにデザインも変更してみた。

以下、いじった部分(スタイルシート)のデフォルト状態をメモしておく。

p,h2~h6 font-size 1.0em
h2 .header font-size 24px
div #main p line-height 2 margin 10px 0