モブログのテスト

寝ているてくのさんを携帯で撮影写真

こんばんは!今日は寒かったです。

このメールは、モブログのテスト投稿ですよ。

うまくいきますように。(-人-)

ちなみに一度目は失敗したので再チャレンジです。


というわけで、昨日試したメール投稿は一度も成功しませんでした。(×_×)

せっかく作成した記事なので、普通に管理画面から投稿しておきます。

それと、ついでだったのでGoogle Adsense広告も入れてみました。

という事は、プライバシーポリシーのページも作らないといけないという事ですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree